ハンドメイドのオリジナルアクセサリー|kisekistyle kisekistyleでは、「simple・dairy・formal」をコンセプトに、大人可愛いアクセサリーを制作・販売しています。ピアスやイヤリング、ブレスレットなど、デートやフォーマル、普段使いまで様々なシーンでお使い頂けるアイテムをプチプラでご提供致します。ご自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。

5月22日の誕生日石

毎日、誕生日石をご紹介しています。

誕生日石は自分との相性が良いため、心強いパワーストーンにもなってくれますよ。

 

5月22日の誕生日石はデンドリッククォーツ

水に溶け込んだ金属成分が水晶に溶け込んでできあがった石です。

シダ状や樹枝状のインクルージョンを内包する水晶のことを差し、独特の美しい模様を描いています。

 

デンドリッククォーツ

持ち主と自然との繋がりを深める力が強く、

本来の生命の営みやリズムに近づけるためのサポートとして優れています。

 

生活習慣の改善や、自然体の自分に近づきたい方におすすめです。

幸せな家庭を築くお守りとしても知られ、人間関係においてコミュニケーション能力を高め、

良質な人間関係心の平穏を得る助けになります。

 

その植物の模様から豊穣のお守りとされ、

自然の持つ流れに沿い、物事を上手くいかせるための助けをしてくれるお守りとして珍重されてきました。

 

………………………………………………………………………………………………………………

天然石の力や効果は現代医学、科学で証明されているものではございません。

お守り代わりに身に付けてくださいね。

………………………………………………………………………………………………………………

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集

ハンドメイドのオリジナルアクセサリー|kisekistyle kisekistyleでは、「simple・dairy・formal」をコンセプトに、大人可愛いアクセサリーを制作・販売しています。ピアスやイヤリング、ブレスレットなど、デートやフォーマル、普段使いまで様々なシーンでお使い頂けるアイテムをプチプラでご提供致します。ご自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。

Satomi Nakajima