ハンドメイドのオリジナルアクセサリー|kisekistyle kisekistyleでは、「simple・dairy・formal」をコンセプトに、大人可愛いアクセサリーを制作・販売しています。ピアスやイヤリング、ブレスレットなど、デートやフォーマル、普段使いまで様々なシーンでお使い頂けるアイテムをプチプラでご提供致します。ご自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。

石の割れたブレスレッド

母親のブレスレッド

天然石とアロマのダブルアプローチ。

 

最近食物アレルギーになった母親。

今まで長年食してきた物がある日突然アレルギー物質として体がうけつけなくなる。

そんな事があるなんて、全く知りませんでした。

結局何の食物アレルギーなのか病院で調べてもらってもよくわからず、今日も腕に蕁麻疹が・・・

 

ラベンダーとユーカリで即席アロマジェルを作り、湿疹の場所に塗り様子を見てみました。

即席アロマジェルを塗るときに腕から外したチャロアイトと水晶のブレスレッドがその時床に落ちて、水晶が真っ二つに割れてしまいました・・・もしかして水晶が身代わりになってくれた?

なんて思ってしまいました。

 

まもなく、腕の蕁麻疹はみるみる良くなって赤く腫れあがっていた腕も白くなり、もとの腕にもどりました。

 

アロマジェルの効果なのか、水晶の効果なのか、自然の治癒力なのか、そこらへんはよくわかりませんが、とにかく湿疹が良くなったことに安心しました。

 

kiseki styleでは、アロマ(メディカル)と天然石(スピリチュアル)を使い、心と身体を健康にしていけるような活動をしていきたいと思っています。

 

コメントは受け付けていません。

特集

ハンドメイドのオリジナルアクセサリー|kisekistyle kisekistyleでは、「simple・dairy・formal」をコンセプトに、大人可愛いアクセサリーを制作・販売しています。ピアスやイヤリング、ブレスレットなど、デートやフォーマル、普段使いまで様々なシーンでお使い頂けるアイテムをプチプラでご提供致します。ご自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。

Satomi Nakajima