ハンドメイドのオリジナルアクセサリー|kisekistyle kisekistyleでは、「simple・dairy・formal」をコンセプトに、大人可愛いアクセサリーを制作・販売しています。ピアスやイヤリング、ブレスレットなど、デートやフォーマル、普段使いまで様々なシーンでお使い頂けるアイテムをプチプラでご提供致します。ご自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。

花びらパール

花びらパール

大人可愛い おすすめ プレゼント ギフト ハンドメイド アレルギーフリー 14kgf 天然石

 

今日は息子が習っているエレクトーンのクラスコンサートでした。

クラスコンサートと言っても、クラスのお友達3人だけかと思いきや特別ゲストで発表して頂いたお友達、いつもお世話になっている先生と受付けのお姉さんがエレクトーンとサキソフォンでのコラボ演奏など盛りだくさんのコンサートでした。

当初、2週間ほど前に別の会場でのコンサートを予定しておりましたが、台風19号で教室に通われている生徒さんなど被災された方もいらして、中止になりました。

被災された方々にお見舞い申しあげます。先生方、スタッフの皆さんがボランティアに行って来られたり、私としても今回のコンサートはこのような状況の中あきらめておりましたが、今回教室のご厚意でささやかながらとても心温まるコンサートを企画していただきとても素敵な時間となり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

そして、今日のコンサートにどのピアスをしていこうか考えて、花びらパールのピアスを選びました。

こちらの花びらパールのピアスは、ちょっとしたフォーマル感もあり、地味過ぎず、堅苦しくなり過ぎず、迷ったらコレって感じで使いやすいピアスです。

この花びらパールのピアスはプレゼントなどにもオススメです。

花びらパールをご購入された方が気に入っていただいて、お友達にプレゼントされたりもしています。

 

 

花びらパールピアス(イヤリング)

コメントは受け付けていません。

特集

ハンドメイドのオリジナルアクセサリー|kisekistyle kisekistyleでは、「simple・dairy・formal」をコンセプトに、大人可愛いアクセサリーを制作・販売しています。ピアスやイヤリング、ブレスレットなど、デートやフォーマル、普段使いまで様々なシーンでお使い頂けるアイテムをプチプラでご提供致します。ご自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。

Satomi Nakajima